

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

福岡行ってきました。

 ただいまー(*´ω`)ノ福岡から無事戻って参りました!!!



色々言いたい事はあるんですけど、時間が無いので一応一言だけ感想を。





楽しかったーーーー!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






KinKiのファンで良かったと、何度も思いました。

ftrをずっと待っていて良かった。


ソロも大好きですけど、大好きな光ちゃんと剛くんが揃うKinKi Kidsという場所は、
私にとって、かけがえのない存在なんだって改めて実感しました。



そして、私だけじゃなくて、沢山のファンの方がftrを待っていたんだという事も感じましたし、


更に、それ以上に、ftrが一番KinKiを待っていたんじゃないかなーと感じました。



…それ位、会場が一体になっていました。



正に、ひとつになっていたと思います。…ファミリーでした、本当に。



今でも思い出すと涙が出て来ます。・゚・(ノД`)・゚・。




あの素敵な空間が北海道でも東京でも大阪でも上演されるかと思うと、今から楽しみで仕方ありません。


何度も言うけど、本当に素敵な、温かい空間でした。


KinKi Kids最高!!!



感想は来週追って書きますが、一先ず御報告まで。




(追伸)
ついったーでお世話になっている如月様のファミコンDVD発売要望企画に参加させて頂いています。

まだツアー途中ではありますが、賛同される方がいらっしゃいましたら、是非ご協力をお願いします。


ブログにバナーを貼ってありますので、宜しくお願いいたします。
posted by: 莉華 | KinKiさん | 03:05 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

いよいよ!!!

日付が変わって、今日はいよいよKinKiコン初日ですねー!!


私も福岡両日参加させて頂きますラブラブ


光ちゃんが名古屋で新曲について教えてくれた時から、楽しみで仕方なかったコンがあと十数時間後に迫っているなんて…

それだけで、既に泣きそうです(笑)


久々にftrに逢える事がこんなにも嬉しいなんて…
今まで感じた事がない位、ftrが愛しいです。



30枚目という節目に合作という形で私達に大きな愛を投げてくれた光一くんと剛くんには感謝しきれないです。

ftrに少しでもありがとうの気持ちを届けられる様に、精一杯の声援を送りたいと思います!!!
posted by: 莉華 | KinKiさん | 02:21 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

24とFamily

ついに、どんなもんヤ!でKinKiさんの新曲、「Family 〜ひとつになること」がワンコーラスではありますが、解禁されましたね―


少し前に、ジャケットが公開された時も、相当の衝撃が走った程、自分の想像を遥かに超えたクオリティーだったので(笑)今回は、兎に角期待してましたwww


光ちゃんも「素敵な歌になった」って何度も言ってくれてましたし、本当に楽しみだったんです♪♪



そして、今回も・・・ftrは私の期待を裏切らなかったですね



ラジオで初めて聞いた時、あまりに感動しすぎて号泣してしまいました。



その後は、iPodに落としてずーっとリピしてますし、歌詞も書き起こしました
(合ってるかは自信ないですけどねw)


(「つよい光」っていう言葉に無駄に反応してしまいますwww)


曲も歌詞も本当に素敵で、解禁から1日以上経った今も、興奮が止まりません(*´Д`*)



ftrがこの曲に沢山の想いを載せてくれたんだって思うと、嬉しさがこみ上げて来ます。




なんか、上手く言えないですけど・・・



「これぞKinKi Kids」って感じが凄く伝わってくる曲だなーと思いました♪



…そしてこれは、ftrにしか歌えない曲だと思います。




ftrが作ってくれたこの曲が、少しでも沢山の方に聞いてもらえて、KinKi Kidsの本当の素晴らしさが多くの人に伝わると良いな、って思いました。




そして、こんな素敵な曲を30枚目という節目にファンに届けてくれたという事実が本当に嬉しくて嬉しくて堪りません。



歌詞の中でftrから「ありがとう」っていう言葉を貰ってるけど、感謝するのは私達ファンなんじゃないかな、と思います。




こんなに素敵な曲をありがとーーーー!!って叫びたいです☆




ライブ会場で、私のこの気持ちが少しでもftrやスタッフの方に伝わるように沢山の声援を送らなくては!!って思いました




この調子で、カップリングも、PVも、音楽番組への露出も期待してます!!!











・・・そして、個人的な事ではありますが。。。

続きを読む >>
posted by: 莉華 | KinKiさん | 03:05 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

Family 〜ひとつになること〜

KinKi Kids
30th Single 発売決定
おめでとうございます!!!!




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




本当に有難う!!!!!


・・・12月からコンサートもあるし、ftrで準備してるって会報とか動画とか

ソロコンのMCで言ってくれてたし、

次が30枚目だって事も、それをファンが待っているって事もftrはちゃんと

分かってくれてて、

必ずftrから素敵なお知らせが来るって信じてました。




でも、でもね。



待っても待っても、次々と届くのは、ソロのお知らせや後輩君達のリリース情報ばかり…

ソロだって大好きだけど、ソロを見る度にftrに想いを馳せる日々を過ごしてきました。

そんな状態でftrからのお知らせが何もないまま10月半ばまで続いて、

正直、不安が募ってた事も事実です。

でも、そんな寂しい気持ちを一瞬で吹き飛ばしてくれるような、

本当に素敵な新曲を届けてくれました。


12月1日発売!

「Family 〜ひとつになること〜」



光ちゃん作曲で剛くんが作詩。

ftrが30枚目を「特別」にしたいって想って作ってくれた楽曲。

(しかも、c/wまで全てftrの合作だとか!!)



…タイトルも素敵過ぎて、(そして意味深すぎて←)

お知らせが来た時は2828しました(笑)



もうレコーディングは終わったみたいですけど、今からまだ編集作業が残っているそうですが、

早く聞きたくてうずうずしています。


聞いて無いけど、間違いなく素敵な曲になりますよねー♪♪




記念のシングルをファンが望んでる合作という形にしてくれた事も、

光ちゃんが情報解禁日の前日に名古屋で

直接教えてくれた事も、日付が変わってすぐに、ftrどヤ!でftrの口から聞けた事も、

嬉しくて言葉になりません。



本当にftrはKinKi Kidsの事、私達ファンの事を大切に思ってくれてるんだ!!

って、改めて実感しました。


ftrを信じて待っていて良かったって心から思いました。




同じ言葉しか言えないけど、本当に嬉しいです。



今も、思い出すだけで涙が溢れて来ます。




ftrが愛しい。


本当に大好き、ありがとう。



これからもずっとftrについていきます!!!!



早くftrに逢いたいです。



だから、お願いします、コンサートのチケット取らせて下さい!!← 




それと、新曲のプロモも忙しいだろうけど、出来るだけ沢山出て欲しいです☆




本当に素敵な2日間を有難うございました。

(BPM@名古屋の様子は後日改めて書こうとは思ってます←)



KinKi Kids 大好きだよ―――゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
















これは、Kアルを全部合作で作る予兆だって信じていいよね??

posted by: 莉華 | KinKiさん | 03:20 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

鬼畜。

事務所さん…



図書委員殺す気ですか???(笑)




や、嬉しいんですよ、本当に!!!!





って事で(笑)


とりあえず、


ftrコンキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



てっきり、光ちゃんの七人の侍の振り込め用紙が届くのかと思ったら、ftrの冬コンのお知らせも同封されていました☆



や、年末あるって信じてたけど、こうやって発表されると嬉しくて嬉しくて、朝から号泣してしまいました。



光ちゃん、剛くん、本当にありがとう!!!!


ftrを信じて待ってて良かったです!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァーン





でもね。


凄く嬉しいんだけどさ…


このまま行ったら私、破産するwww



だって、七人の侍も振り込むし、ftrコンも申し込むでしょ。。。



で、すぐ来年の座長様の振り込め用紙もくるんだよねー



しかも、

侍(公演数少ない)<ftrコン(回数多く行くから値段上がる)<SHOCK(単価も申し込み回数も多い)


と、どんどん負担が増えてくというミラクルな順番www



事務所の鬼畜っぷりにはもう笑うしかないですねorz


せめて、もう少し振り込みの間隔をあけて欲しいんですけど・・・・



まぁ、嬉しい悲鳴ですけどねー。(結局←)





あとは、ftrの新曲とかアルバムとかのお知らせが来るのを楽しみにしてます♪


↑さらに自分の首を絞める発言www






とにかく、ftrの為に頑張って働きます=3


がんばるぞー(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

















…だから、剛くんの平安神宮落ちても泣かな…


ゴメンなさい、嘘つきました←


平安神宮も行きたかったなぁ・・・

posted by: 莉華 | KinKiさん | 22:28 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

BPM 当落確認。

 お久しぶりですwww

7月のSHOCKも、8月のCHERI Eも参加したにもかかわらず、こっちには何も書いてませんでしたね(´・ω・`)


うーん、ついったに依存し過ぎだな(笑)



ってことで、今日から(正確には昨日から??)光一くんのソロコン全公演の当落確認が出来るようになりましたね♪♪



取りあえず、4回は光ちゃんに会いに行けそうです☆



来週はいよいよアルバムが発売されますね!!


番宣も凄い沢山出るみたいですし、CMも流れてるようですねー♪
追いつけるのか正直かなり不安ですが(・ω・;) いまから楽しみです☆
posted by: 莉華 | 光一さん | 02:46 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

((*^∇^p【 KinKi Kids 13th Anniversary 】q^∇^*))

KinKi Kids
13





13年前、ftrは硝子の少年とA albumでデビューしたんですねー☆

当時私はまだ10歳の子供で、なんとなくKinKi Kidsが好きで、
お母さんと一緒に硝子の少年とA albumを買いに行ってましたw



あの時は、私もこんな風にずっとファンでいるだなんて
想像してなかったですけどw

13年経った今、変わらずftrが大好き…
いや、日々どんどんftrを好きになっていっています。


それだけ、ftrが魅力的で、素晴らしい作品を
提供し続けてくれているんですよね。


初めてFコンに行った時の衝撃、今でも忘れられません。
…ただのファンからヲタへとステップアップした日です(笑)




素敵でカッコ良くて、可愛くて面白くてラブラブで←
…兎に角最高なftr、
堂本光一さん堂本剛さん
同じ時代に生まれた事、ファンになってライブに行けている事、
そして、blogやツイッターで同じファンの方々と繋がっている事
本当に幸せです。



受験も、仕事も、家族との別れも…楽しい時も辛い時も
ftrから沢山のパワーを貰って過ごしてきました。


KinKi Kidsに出会っていなかったら、今の私はないです。


光ちゃん、剛くん、本当に有難う。



これからも、ftrの事をずっと応援していきます。

大好きです


posted by: 莉華 | KinKiさん | 00:00 | - | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

web拍手お返事♪

 凄く遅くなりましたが、web拍手のお返事です☆





7月4日に拍手を下さった方へ…
続きを読む >>
posted by: 莉華 | - | 02:59 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

ベビースター☆

今日(っていうか昨日ですけど)からKinKiの新しいCMが放送されるようになりましたね♪





少し前から、噂はありましたが、まさか本当にベビースターのCMをやるなんて思ってなかったので←、
七夕の会見を見て本当に嬉しかったです。






あの、七夕の会見もかなりネ申がかってましたが(笑)、CMの出来もなかなか素晴らしいです!!!




・・・なんていうか。






無駄にカッコいいです
(注:誉めてますw)








きっと、広報のかた(?)がファン心をきちんと把握してらっしゃるんですねwww





地域によってはまだ見れない所もあるようですが、ベビースターのサイトでもCM見れるようになってますねー。


なんだか、Secret Codeを彷彿とさせられる感じで、早く新曲が聞きたくなりました♪




っていうか、サイト自体がすごくカッコいいんです!


CMも見れるし、壁紙もDLできるし(私のpcに設定済みw)、プロフィールの写真も素敵ですし…



おやつカンパニーさん、本当にありがとうございます<(_ _*)>



(本当に、最近は事務所も寛大になりましたよね。。。←何様w)










まだ1種類しか捕獲出来て無いので、他のver.も捕獲できるように頑張らなくちゃいけないですね(っ`・ω・´)っ










で、そんな新発売のベビースターが食べたくて、地元のコンビニを幾つか回ったんですけど、
ftrがCMしてるベビースターが全然見つかりませんでした。


そうしたらなんと!!



最後の望み…と思って入ったスーパーに、新商品のベビースターが、ワゴンに入って大量に陳列されているじゃないですか!!!



しかも、その横に




「購入した方の中で先着10名様に KinKi Kidsのポスタープレゼント!」



の文字とポスターがっ!!



…思わず、大量購入してしまいました(笑)






しかも、私が先着10名様のトップだったみたいですw



いやぁ、ど田舎のスーパーで思いがけず素敵な物を頂けて、本当に嬉しかったです。



多分、レジに並びながら顔がニヤけてたと思います←H/E/N/T/A/I





そういえば、SMAP兄さんたちのドリンクもフライングで発売してたし、あのスーパージャニヲタ的には狙い目なのかもしれませんwww





でも、売ってたのはチキン味と焼きそば味だけで、その後も幾つか回りましたが、うどんとパスタは見つかりませんでした。



明日以降もCM確保と同様、商品探しの旅も頑張りたいと思います☆




あ、その某スーパーで頂いたポスターの写真、拍手のお礼ページに新しくうpしてみました♪
気になる方は覗いてみてください。







いつも拍手ありがとうございます♪

posted by: 莉華 | KinKiさん | 02:03 | comments(3) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★

七夕☆夏祭りヽ(≧▽≦)/

…|ω・`)コソコソ


皆さんお久しぶりです。

長いこと放置しててスミマセン_○___


放置してる間に、色々な事がありましたね〜


薬師寺のDVD、JコンのDVD、剛くんのライブの発表、光ちゃんの特番や写真集…などなど。


ともえちゃんの堂兄も面白かったですよねwww

そして、今日も素敵なお知らせが舞い込んできましたねー!!!

一つは剛くんのLFが連続で更新された事。

もう一つはどうやら明日のWSをなんやかんやと録画しなきゃならないって事です( ´艸`)


8月以降もソロが続きそうな中、ftr並んだ姿を見れそうで本当に嬉しいです°・(ノД`)・°・


これからも素敵なお知らせがどんどん来ると良いな〜♪



そして…私は今、座長様に会いに帝劇に向かっている所です☆

幸せなお知らせが来てるなかで座長に会える幸せを噛み締めながら、楽しんで来たいと思います☆

感想も後日UPしますねー♪


ではまたノ


更新してないにも関わらず、いつも拍手有難うございます。

お返事はしばらくお待ち下さいm(_ _)m
posted by: 莉華 | KinKiさん | 13:55 | comments(0) | - | - |
ジャニーズブログランキング ←参加中です♪投票お願いします(@>ω<)ノ★